通称:戦車(タンク)日記

タンク日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうサブでつくったドロ7タンクFがカルコサスいけるように!等

こんにちは

今日はサブでつくったドロ7タンクFがカルコサスにいけるようになったのでスキル紹介でも

PT動画をアップし忘れたわけじゃないので…!(察してください)

まぁそんなことはおいといて紹介です

キャラ名 紅姫 Lv42

継承スキル

ドロップアップ7 ヘドババッシュ7 防御4 デスペラード5 メイクメディスン7

所得スキル

バッシュ1
ヘッドバッシュ7
デスペラード7
物理攻撃パッシブ5
ボルテージ1
ピアシング1
ハードブロウ2(46でやっと6になります

ディフェンドスタンス7
物理防御6
センチネルガード7
ヘイト上昇7
プロボーグ1
インサイト1
GP回復速度上昇1
オーバーユーズ7
アイアンシェル1

です

カルコサスと守護者のタンクができるのを前提に構成してるのでタンカーとしてはちょっと不十分かもしれません

ドロ7を持ってるのはカルコサスのスフィアが1個とか2個のときの悲しさが尋常じゃなくつらいからです

あとタンカーなので紫狩りに誘われたとき便利かなって感じで持ってます

あとは守護者のタンクができるようにヘイト上昇7とインサイトとDSなどをとってます

守護者でタンクをやってる人はわかると思いますが、

ヘイト上昇7とインサイトだけだとずっとタゲを維持するのは無理なので

ずっとタゲを維持しようと思うならレシーブ7あるといいかもしれません

育てててレシーブかハイドは持っておきたいなって結構思ったりしたので…あくまでも参考に!

この構成でも結構ヘイトはとれたりします

今日の経験地
day2.jpg


ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/02/07(木) 00:38:42|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてたのであわてて更新。

こんにちは

ブログ更新をすっかり忘れていました。

更新を思い出したのは00:02分で

ぜんぜん準備ができてないので(エンコード&アップロード)

昨日乗せようと思ってて忘れてたやつをあわてて乗っけます。

では動画です。



盾をメインに使うFさんの貴重な動画です。

参考にどうでしょうか。

時間を忘れてた原因はタンクFを作っててすっかり…

ではではまたー明日こそPT戦です。

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/29(火) 01:16:37|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもやってるPv動画⑤

こんにちは!

今日は1:1の対人動画2本です

では動画です↓






2本ともFIGが相手です。

カティノの詠唱とクラック詠唱を間違えて即死してしまいました。

慣れないと…。

MAGがカティノを覚えるとカティノ詠唱がどれがどれだかわからなくなってしまうのでどうしようか考案中です。

ではまた!ノシ

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


  1. 2013/01/16(水) 22:03:48|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月6日のPvP動画

こんにちは

毎週日曜日にやる予定だったユニオンPvをしてきました。

最初に1:1のタイマン勝負後、ダンジョンでのガチンコバトルをしてきました。

では動画です↓









ダンジョンでのガチンコバトルは、すきなダンジョンを選択してお互い配置に着いてそこでスタートと同時に相手ダンジョンを探索して相手のユニオンメンバー全員を倒しきれば勝利です
(固定のフィールドじゃないので動画は撮れませんでした)

このユニオンバトルは毎週日曜日に行う(あくまでも予定)です

賞金をお互いにかけてやるのでなかなか白熱とした勝負です(今回は10mの賞金でした)

結果は

Not-so-fastは1勝

きんねこ会ぬらりひょん組は2勝でした

来週も頑張ります!

ランキング参加してます!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/08(火) 22:30:03|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜日の乱戦動画

こんにちは 1日1更新でしたが昨日は寝落ちしてて更新できませんでした

今回は乱戦PvPの動画です

生き残って勝つまでか、死んだら動画はとめてあります。













とこんな感じにPvPをしてきました 

最後まで結構生き残れるんですがやっぱり火力が高い人にぶつかるとHPがしんどいです…

もっと生き残れるように頑張らないと!

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


  1. 2013/01/06(日) 18:09:53|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
名前はベニーそこらへんにいるタンク ブログ再開するかも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもやってるPv動画 (11)
頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう (14)
通常記事 (21)
週末PvP動画 (13)
Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組 (2)

訪問してる人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

