通称:戦車(タンク)日記

タンク日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月26日のPv動画

こんにちは 

今日はちゃんと時間を守ります…

狩りしながら書いてるのですぐ時間がたってしまうのが問題です。

今日は先週の日曜日に撮った ユニオン同士の戦いを乗っけますー

カテゴリではNot-so-fastときんねこ会ぬらりひょん組の戦いになってますが

基本的に白vs赤って感じです

ルールは以前書いたと思いますがもう一度

お互いに大将を決める
(大将を殺したほうが勝ち*今回は白チームおちゅるさん、赤チームクガさん*)

大将以外は何度でも復活可能

では動画です↓





今回は前線に立てなかったのでいつ大将が死んだのかわからなかったと思いますが

1本目だと扉のオクにクガさんがいたようです。

2本目は扉で隠れてたらいつの間にか勝ってました。

そろそろ新しいルールでやりたいところです。

ではではノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/31(木) 22:44:02|
  2. Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつものことながら忘れてました

こんにちは(遅

ミッション報告3倍期間なのでミッションやっててすっかり…

おかげさまでタンクF志望のキャラは無事34になりバードブロウをとってひと段落です。

カルコいける程度になるまでひたすらLvリングの繰り返しです。

すっかりわすれててネタがないのでデカ箱のSSでも…(手抜きですいません)

wo_20020330_214208.jpg

wo_20020402_151654.jpg

明日こそ毎週日曜日に行ってるユニオンPvPを乗せます

ではではノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/31(木) 00:40:40|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月25日のPv動画パート3と7chスラムに現れた仮面の貴族

こんにちは

今日上位職のスキル情報がでましたねー

君主のシールドバッシュが熱いです…!

とまぁそんな感じに待ったりしてたら7chにGMがいる!というのを聞いていってみました

どうでもいいと思いますが動画です↓



服装がいかにも仮面の貴族でした。

本物を見るのは今回が初で…

仮面さんはニュークリアを打つしかできないそうです。

続いてPT戦の動画です

PTメンバーを見るとわかりますがひどい構成に…

生放送をみてた人はわかるとおもいますが、ランダムだとバランスが取れないですね…

Aチーム    Bチーム
セイラムさん  ぺそさん
ちゃくさん   スカイちゃん
Atさん    SYOさん
戦車      UMIさん

Cチーム
ソクさん
ユリスさん
トロちゃん
ひよこちゃん

では動画です







戦績
Aチーム2勝 Bチーム1勝1敗 Cチーム2敗でした。

おまけでPT乱戦動画です↓



どうだったでしょうかやっぱバランス大事ですね…

書いてたときは22時だったのにぜんぜん余裕がなくて悲しい限りです

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/30(水) 00:00:07|
  2. 週末PvP動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すっかり忘れてたのであわてて更新。

こんにちは

ブログ更新をすっかり忘れていました。

更新を思い出したのは00:02分で

ぜんぜん準備ができてないので(エンコード&アップロード)

昨日乗せようと思ってて忘れてたやつをあわてて乗っけます。

では動画です。



盾をメインに使うFさんの貴重な動画です。

参考にどうでしょうか。

時間を忘れてた原因はタンクFを作っててすっかり…

ではではまたー明日こそPT戦です。

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/29(火) 01:16:37|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月25日のPv動画パート2

こんにちは

今日もいまからイベントなので焦り気味に更新します…。

もちろん動画はとって保存しますが醜いかもしれないのでご了承を。

ではPv動画(タイマン)の続きです↓







これでタイマンの動画は終わりです

明日はPT戦を乗っけていきますー

ではではノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/27(日) 22:07:40|
  2. 週末PvP動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月25日のPv動画パート1

こんにちはー

今日は少しはやめに更新…はやいのかわかりませんが。

昨日のPvP最初は毎回集まりが悪いですが…結果的にはたくさんの人がきて楽しく終われました!

ではでは動画です↓











観戦のときは視点を変えて見やすくするように調整(途中から)しました。

まぁまだ調整が必要かもしれません

ではでは ノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/26(土) 23:00:57|
  2. 週末PvP動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月22日のPv動画

こんにちは(遅

PvPに夢中で更新を忘れてました…はい

今日の動画は明日分割して乗っけていきます。

今日は最近Not-so-fast VS きんねこ会ぬらりひょん組で戦ってる 動画でも乗っけてみます。

自分が操作してるときの視点なのでみにくいかもしれませんが…

簡単なルール

勝負は3戦

お互いに大将を決める(大将を先に殺したら勝ち)

大将以外は何度でも復活可能

勝ったほうに10mの賞金

って感じです

これはもう毎週1回やってて3週間目になってたりします。

新しい企画を考えて現在調整中です。

では動画です↓




今回は2連敗でした。

基本的には赤vs白って感じでやっていこうと思います。

ではではまた明日ーノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/26(土) 00:49:57|
  2. Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう①④

こんにちは

そろそろ円卓の決戦動画も最後が近くなりましたね

最近ではすることがなくてなにしようって悩んでるところです

皆さんは何をしてモチベを維持してるのでしょうか…

ってわけで動画をのっけます↓



いつも道理ry…いわなくてもわかりますね

ここはある程度LVがあればソロは余裕なんじゃないでしょうか。

ではではまたー ノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/24(木) 23:13:19|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう①③

こんにちは

今回は円卓第8決戦のソロ動画です。

第8は牛3匹なので通常装備です。

では動画です↓



いつも通り攻撃を耐えて殴る!殴る!殴る!です。

回復と防御力があればいけますー

ではではノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/23(水) 23:52:42|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう①②

こんにちは

今回は円卓第7決戦のソロ動画です

レッサータイプで気絶をつかってくるのでそれなりに気絶耐性をつんだ装備です

では動画です↓



まぁいつもどうりひたすら殴ってるだけです…

まぁ最後まで見る人はどうぞみてくださいー

ではではノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/23(水) 00:00:51|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月18日Pv動画パート3

こんにちは

今回はPT総当り戦です

Aチーム     Bチーム
ゼリーちゃん   トロちゃん
Atさん       フレなんとかさん
ソラリアさん   スカイちゃん
しでさん     戦車

Cチーム     Dチーム
ちゃくさん    くがさん
ペソさん     クールさん
うみさん     ユリスさん
魔王さま     ケディさん


で分かれて戦いましたー

ほとんどユニオンで分かれてたりします

では動画です↓












戦積は

Aチーム3敗 Bチーム3勝 Cチーム2勝1敗 Dチーム1勝2敗でした

PT戦いは構成が大事ですね…

AチームはFが1人もいないのでつらそうでした。

毎週金曜日が楽しくなるといいな!

ではではー明日は円卓第7決戦ソロ動画を乗っけますノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/21(月) 23:20:36|
  2. 週末PvP動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1月18日Pv動画パート2

こんにちは 

今日も24時ギリギリです。

では前回の続きの個人動画を乗っけますー

では動画です↓

FvsP






PvsT


TvsT


今回のタイマンは1勝してあとは負けました…

さすがにそろそろPRIじゃきついかなって思いますが、転職はだるいのでしません。

このままなんとか勝てるように頑張りたいです…考案中。

次はPTの総当り戦です

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/20(日) 23:57:01|
  2. 週末PvP動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月18日Pv動画パート1



こんばんは

毎回更新がギリギリです…

一気に全部の動画を載せるのは体力的にきついので3回に分割して載せます

では 最初に個人戦です。

ちょいちょい動画とってたのでそれを乗っけます!

次回は毎回とるかも?しれません

では動画です↓

FvsF戦






FvsM戦




次は個人戦の残りの動画です。

一部の動画に生放送見てたときの声が入ってますが気にせずお願いします…

ではでは!

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/19(土) 23:04:48|
  2. 週末PvP動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時までに更新間に合いませんでしたそろそろ公開ステータス後編

遅くなりました。こんにちは

今日はPvPでいろいろあって更新を忘れてました…

Pv動画を乗っけるほど余力は残ってないのでフルバフしたときのSSを乗っけます

通常装備↓
gazou1.jpg

物理装備↓
gazou2.jpg

魔法装備↓
gazou3.jpg

こんな感じです。

まだ鍛錬できてない装備があるのでもう少しは防御力が上がります。

物理攻撃はこれが限界です…ハイ

明日は今日のPv動画を分割して乗っけてきます お楽しみにーでは

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/19(土) 01:00:37|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は忙しくて一言日記ですが…

こんにちは

メインのPRIはほとんど育成が終わったので最近はサブを育ててます。

罠THIとデプス用のドロ7Fです。

最近することないので新しくキャラをつくってモチベ維持中です…。

あまり面白くないですがこんなSSをGETしたので!

ss.jpg

なぜか下半身が消えたSSです!

珍しい?ので乗っけときますー

デプスFが完成したらデプスのソロ動画でも乗っけようかなって思ってます!

ではまたノシ

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/17(木) 22:09:46|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもやってるPv動画⑤

こんにちは!

今日は1:1の対人動画2本です

では動画です↓






2本ともFIGが相手です。

カティノの詠唱とクラック詠唱を間違えて即死してしまいました。

慣れないと…。

MAGがカティノを覚えるとカティノ詠唱がどれがどれだかわからなくなってしまうのでどうしようか考案中です。

ではまた!ノシ

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


  1. 2013/01/16(水) 22:03:48|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう①①

こんにちは

今回は円卓第6決戦のソロ動画です。

やり方は第1決戦と同じでセイクリッドバリアを張って小さい骸骨の止めをさして即死を免れるって感じです。

では動画です↓



3匹までは単体つりができるのであとはまとめてガチるって感じです

ボスを釣ってしまうと周りのMobも自然とくるので…

あとは殴っていくだけです!

次は第7決戦のソロ動画です。

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/15(火) 23:44:53|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう①◎

こんにちは

今回は円卓第5決戦のソロ動画です。

魔法防御がある程度あればダメージは1なのでさほど難しくないと思います。

では動画です↓




ひたすらなぐって倒すだけの動画です。

次は第6決戦のソロ動画です!

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/14(月) 23:51:23|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ公開ステータス前編

こんにちは 

今回はステータスを公開します。

装備はご想像にお任せします

soubi1.jpg

これが普段装備してる通常装備のときのステータスです。おもにHPを重視してます。

soubi2.jpg

これが物理装備です。めったに装備しませんが今回だけ…HPが低くなるので正直微妙です。

soubi3.jpg

これが魔法装備です。HPはまぁ…装備自体敵となのでしかたないです。

次はバフしたときの画像でも乗っけようかと思います ではーノシ

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/13(日) 21:57:28|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう⑨と予告!

こんにちは

今回は円卓第4決戦のソロ動画です

第4決戦は麻痺を使用してくる敵なので若干麻痺耐性装備で麻痺耐性31あります

では動画です↓



なんかすごく蜘蛛の糸のグラで重くて倒すのに時間かかりました。

画質がすごく悪いですが気にせず・・・・

麻痺31ですがぜんぜんビリビリっとこなかったのが結構よかったのかな?って思います

次は円卓第5決戦です。

予告!

明日13日夜22時からきんねこ会とNot-so-fastでユニオンVSユニオンをします!

お暇な方は22時ごろに9chスラムまで~

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/12(土) 23:53:40|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう⑧

こんにちは 

今回は円卓第3決戦場のソロ動画です。

今回もとくには…ってことで動画です↓





1匹ずつ釣って殴って角に押し込んで倒してます。

説明するほどの動画じゃないのでこれくらいです。

次は第4決戦場です。

感謝のカエルをしてたら

wo_20020314_222218.jpg


デカバコきました・・・!!!!

うん 中身なんてry 次回に期待します

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/11(金) 23:05:53|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう⑦

こんにちは 遅くなりました

今日は円卓の第2決戦のソロ動画です

まぁ…ゾンビなので面白くないですが…

一応動画です↓


ひたすら殴って倒してます。

誰でもソロは余裕なんじゃないでしょうか。

これだけだとつまらないと思ったので即席でもうひとつ動画を撮ってきました!

では動画です↓


見てのとおり攻略お手伝いの時のサイアームフルボッコ動画です。

途中会話がおかしくなりましたが気にせずに…。

脳筋MAGがサイアーム殴ってますがみんなはまねしないようにお願いします。

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/11(金) 00:21:35|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう⑥

こんにちは

今回は円卓の第1決戦のソロをしてきました。

説明するより見てもらったほうがはやいので動画です↓




決戦場のガイコツはHPが0になると周囲に2kの固定ダメージの爆発をしてきます。

2kのダメージをくらうと死んでしまうのでセイクリッドバリア(一定ダメージを無効)をかけて死なずに倒してます。

セイクリッドバリアのLvは5でHP1000ダメージぶん無効にしてくれるのでMAGさんやTHIさんにかけてあげたりするとPTに安定感がでるのでもってないPRIさんはぜひとったほうがいいと思います!

骸骨が死にそうになる→セイクリッドバリアをかける→殴り直す 以下略

次は円卓の第2決戦をソロします。(1日1決戦で進めていきます)

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/09(水) 22:38:22|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月6日のPvP動画

こんにちは

毎週日曜日にやる予定だったユニオンPvをしてきました。

最初に1:1のタイマン勝負後、ダンジョンでのガチンコバトルをしてきました。

では動画です↓









ダンジョンでのガチンコバトルは、すきなダンジョンを選択してお互い配置に着いてそこでスタートと同時に相手ダンジョンを探索して相手のユニオンメンバー全員を倒しきれば勝利です
(固定のフィールドじゃないので動画は撮れませんでした)

このユニオンバトルは毎週日曜日に行う(あくまでも予定)です

賞金をお互いにかけてやるのでなかなか白熱とした勝負です(今回は10mの賞金でした)

結果は

Not-so-fastは1勝

きんねこ会ぬらりひょん組は2勝でした

来週も頑張ります!

ランキング参加してます!

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ

  1. 2013/01/08(火) 22:30:03|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう⑤

こんにちは 

今回は13号施設最終をソロしてきました

では動画です↓




最初の釣りはうまく言ったんですが

次の釣りに失敗してしまい2匹とガチバトルでした。

HPがあるおかげで案外サクッと倒せて安心です

次は円卓の第1決戦から順に進めていこうかと思います (みてね!

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/07(月) 20:12:27|
  2. 頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

金曜日の乱戦動画

こんにちは 1日1更新でしたが昨日は寝落ちしてて更新できませんでした

今回は乱戦PvPの動画です

生き残って勝つまでか、死んだら動画はとめてあります。













とこんな感じにPvPをしてきました 

最後まで結構生き残れるんですがやっぱり火力が高い人にぶつかるとHPがしんどいです…

もっと生き残れるように頑張らないと!

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


  1. 2013/01/06(日) 18:09:53|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳筋達(Not-so-fast)の狩動画

みなさんこんにちは

このブログを見てる人はそろそろ

「この人PTでも殴り続けて、ヒールとかバフちゃんとしてるの?」とか思ってる人がいるかもしれないので

今回はユニメンで行ってる狩り動画を載せようと思います。(ちゃんとPRIとしての仕事してます!)

ブログタイトルでは(純PRI)って書いてますがFスキルを2つ持ってるので純じゃないかもしれませんが純って言い切ってます。

どこら辺までが純とかわからないですね…基本ステルスとかデコイ持ってる人いますし

2枠までならセーフ?とか思ってたりしてます。

でもFAとか覚えると魔PRIになっちゃう不思議です

じゃあブロウだと…?人によりますね。

では動画です↓

モンガー狩り

構成FMMP

たまに事故死がありますが…2匹同時に倒してたりします。

蘇生スキル便利!(詠唱中が無防備になるので注意が必要です)

デコイがあると格段と楽になりますが、モンガーがFCとか使うとデコイすぐ溶けるので魔法防御と火力が必要です。

脳筋ばかりなので攻撃きても詠唱を続けたりしてます…

マスレジスト中に死なれるとCTが終わるまでかけ直しができないのでレジストのほうが便利だったなぁって思ってたりします。

でも6人PTを前提にしてるので後悔はしてません!

次の動画↓

ガゴインプ狩り


構成FMMP

デコイあれば回復がほとんど必要がないので気軽に殴れる場所です。(デコイ便利!)

睡眠罠に誘導するのが面倒なのでポップする場所でガチバトルしてます。



こんな感じにいつもユニメンと狩してレアアイテムを狙ってます。

いいもの出たことありませんが…いつか、いつかきっと…!

こんな感じに狩動画をちょいちょい乗っけてみようかと思います。

もしよければ見てくださいな~

ランキング参加してます! 
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ





  1. 2013/01/04(金) 18:04:44|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いつもやってるPv動画④後半

前回の続き4:4のチーム戦です。

参加メンバー

Not-so-fast から
フレースヴェルクさん Rottelさん 紅桜 

きんねこ会ぬらりひょん組から
kugaさん keddyさん クールさん 夜叉若さん nm7さん 

いきなりの4:4のチーム戦だったためNot-so-fastからは4人あつまらなかったので夜叉若さんがユニメンを裏切ってこっちのPTに入ってきてくれました!
勝敗の行方は…!

では動画です↓



























結果は…見てもらったらわかるとおもいますがフレなんとかさんが暴走してましたね

うん、魔法つよいですね…アロー1000ダメージはさすがに痛いです…

勝敗は、Notチーム+(1人裏切り者)の圧勝でした!
ほぼフレなんとかさんのおかげです。
余談…フレなんとかさんの戦績42PK10非PKだそうです…コワイ

次回ユニオンバトルは今週の日曜22時くらいにやる予定です
(未定なのでまだわかりませんが!もしよかったらきてください!)

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/03(木) 21:53:49|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもやってるPv動画③前半

最近のPvはきんねこ会の人とよくPvしてます。

今回は前半で1:1のタイマン戦 後半で4:4のチーム戦です。

参加メンバー

Not-so-fast から
フレースヴェルクさん Rottelさん 紅桜 

きんねこ会ぬらりひょん組から
kugaさん keddyさん クールさん 夜叉若さん nm7さん 

では動画です↓

FIGvsMAG戦








FIGvsPRI戦(ヒールなし)






THIvsMAG戦


今回は設定ミスのため音が出ませんでした。次回からは注意して撮影します…。
明日は4:4のチーム戦を乗っけます

音がないので寂しいですがちゃんとkugaさんに勝利してる動画あるのでそこだけはちゃんとみてほしかったり…。

予告 
PT内に裏切り者が!
ユニオン戦の勝敗の行方はいかに!
でお届けします。
(そこまで引っ張っても意味ないですが…まぁ見てください!)

ランキング参加してます!
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ
  1. 2013/01/02(水) 18:56:22|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

作り立てですが今年も通称戦車(純PRI)日記をよろしくお願いします。

昨夜の日付が変わるときの全茶のログの嵐はすごかったですねぇ

安定の金策(カルコサス)してました。なので全茶には参加できたものの…SSが取れてないのが悔しい限りです

みんなさりげなく自分のブログ紹介をしてたので流れに乗って参加して見ましたがすぐログが流れましたね…w

活気があっていいことです!そんなわけで今年もよろしくお願いします!

新年ネタなんてなにもないのでいつもPT組んでくれる忠実なるペット…

間違えました、頼りになるファイターさんの紹介をしようと思います。

SN Rottel 

所属ユニオンNot-so-fast 

あだ名:黄ばみ あだなの由来はSR11のソルジャー装備をしてていっつも黄ばんでいたのが由来だったりします。
黄ばみっていうあだ名があっても普段はロッテさんって呼んでたりします。

いつもPT組んでくれるといっても条件があります。女性の3番ボイス(男っぽい声)
じゃないと組んでくれないというひねくれたところもあったりします。

3番ボイスだとどこにでも着いてくるという、忠実なるペット…だったりします。

なんだかんだで3番ボイスは結構ネタ的に気に入ってたりしてますが…w

ソロ動画を乗っけてますがまぁ狩もソロなんてことは行かないので大変助かってます。

PTはやっぱFMPTが一番ですし!

kibami.jpg
ロッテさんは時間があったらひたすらほしいものがでるまでソロで狩り続ける廃人っぷりです

SSとろうかっていったらドヤ顔されました…右側は黄ばんでますねw

そんなわけで今年も黄ばみのロッテさんをよろしくお願いします!




  1. 2013/01/01(火) 13:51:55|
  2. いつもやってるPv動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
名前はベニーそこらへんにいるタンク ブログ再開するかも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもやってるPv動画 (11)
頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう (14)
通常記事 (21)
週末PvP動画 (13)
Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組 (2)

訪問してる人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

