通称:戦車(タンク)日記

タンク日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです!

どうもお久しぶりです! 

長らく更新してませんでした

1ヶ月ぶり?くらいですかね。

更新まったくしてませんでしたが、なぜかランキングが5位で不思議です

さてと無事LORがLv40になったのでご紹介でもー

img1.png

画像がすごく小さいですがLOR専用のM盾を装備した時の画像です

大きくてかっこいい!…ですが性能は正直微妙だったりします。

さてさてLORに持っていったスキルでもご紹介をー

物理攻撃パッシブ6 これは殴ってある程度ヘイトを稼ごうと思ってもっていきました。考えてる当時はソロもいけるんじゃ?とか甘い考えを持ってて…現実はPTなしじゃ生きていけないキャラでした。

オーバーユーズ7 これはたいていの人が持っていってると思います。ノックバックもなくなり物理魔法防御が上昇してかなり便利です。欠点は10秒後とのHPダメージです。

ハードブロウ7 これもまたソロで便利かな?と思ったのとタゲがはがれたときにヘイトをとるために必要かなって覚えました。現実はうつとばらばらになって意外と不便です(特にまとめ狩りだと!)。角に押し込むときは便利です。

メイクメディスン7 これも覚えてる人は多いと思います。即時回復はやっぱ強い?便利です!タンクしてるとすぐ回復が必要になるので持ってて損はないと思います。

最後にこれは現状お勧めのヘイトレシーブ7 これは現状(まとめ狩り)するとしたらお勧めです!
うまく使わないとPTメンバーが死んじゃいますが、慣れればとても安定した狩ができます。

これがとった理由と使用感ですね。

LORでとったスキルはFIGおなじみのスキルです 

LOR専用のシールドバッシュは最初は覚えてましたがどっかに吹っ飛ぶ率がひどくて忘却して消しました。

対魔障壁はいつか来るであろう魔法防御が超必須な時代?がくると信じてあげていってます。

GPダメ減少パッシブはなんともまぁ…微妙なスキルなので忘却して消しました。

盾緊急回復は意外と便利なので愛用してます!

あと残念なことにFIGとLORは最大HPがほとんど変わりません(むしろ少ないです)

FIGの職業特性とHP上昇パッシブにはLORは勝てないです。

現状盾使うなら回復時間短縮のあるFIGのほうが便利かもっていう現状です(スキル調整新スキル次第!)

いつもながら文章だけになってつらいですがこんな感じです。

今のところ基本PT構成がLFFMTPでまとめ狩り(3~)いけるところは

拷問部屋9~11匹(サキュは1匹以上は同時討伐しません!死ぬので!基本は9匹です)

ウルフ4~5匹(基本は3ですが慣れてる人がいるとこのくらいです。Fは斧必須!)

幽霊+スタチュ9匹(2Fの左奥でタゲ取りをします。恐怖が地味に痛いですが耐性100あれば楽勝だと)

よくやる乱戦は拷問です。

ほかはPTメンバーによるので!

こんな感じにズラーっと書きました

ではまた~







  1. 2013/05/01(水) 00:57:31|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
名前はベニーそこらへんにいるタンク ブログ再開するかも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもやってるPv動画 (11)
頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう (14)
通常記事 (21)
週末PvP動画 (13)
Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組 (2)

訪問してる人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

