通称:戦車(タンク)日記

タンク日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NSFの会話や面白画像など?

はい こんにちは

君主のスキルが公開されてやる気に満ち溢れてます ベニーです。

ちょっとSPが足らないから結構大変そうですが実にやりがいがありそうです

プリを使ってるときのプレイスタイルで君主ができるのでワンチャン支援君主とかありかな?とか

考えたりしましたが、需要ないよねってことで一時保留します…

たちまちはガチガチの君主(壁)をやろうかなって感じです。

継承は情報待ちでわからないですけど確定はレシーブ7メイクメディスン7OU7はきまってます。

ボスで戦うのがメインだとやっぱりドロ7がほしいところですが保留…

スキル次第です!(重要なのは職業パッシブですが…!)

-------------------------------------------------------------------------------

話は変わって狩してるときに

wo_20020511_2314221.jpg

ででん!

デカ箱が連続で2個でました!いやーでるもんなんですねぇ

中身は…お察し…

あっハウンドベスト◇が出たくらいです。

今日も狩をしてたらデカ箱がでて消えるころにまた1個でて2個連続?でました

こっちのほうはM品は残念ながら…

wo_20020515_002625.jpg

箱あけ失敗でなぜかこの画面になりました…

DAのエフェクトがあるとこにプレイヤーはいるのに見えない状態です

暗闇…?とかおもいますきっとバグでしょう…記念に撮ってみました。

------------------------------------------------------------------------------

PT組んでるときの話

img.jpg

何も問題はないのに絡まれるRottelさんでした。

-----------------------------------------------------------------------------

おちゅるさんが帰ってきたときの話

img20.jpg

最後はちょっとトロちゃんのイメージが崩れるので伏せときました。

ユニナイでのおちゅるさんの扱いはいつもこんなかんじ。



またネタがあればSSとっときますーお楽しみに!

いまだにユニメン6人で狩いけれないので動画がry…

守護者5匹みたいで楽しいのにいまだに乗っけれなくて残念です。

シュナト鯖:紅桜まで拷問いきたい!ってかたいましたらメールでもくれたら時間次第でいけます!

そういえば花瓶安置は消えましたがまた新しく安置でたみたいですね…

まったくなんでそこからはじめるのか理解しがたいです。

ではではまた~ノシ

ランキング参加してます
ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



スポンサーサイト
  1. 2013/03/14(木) 01:18:32|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<やっと撮れた動画はこちら | ホーム | 最近やたらとこんなのが…>>

コメント

No title

スタチュー安置狩りの新しい場所は、2階第2決戦場の近くみたいですね。
まったく…安置狩りをする連中は、何でもかんでも楽して狩りをすることしか考えていないんでしょうね…
何かもう、普通に狩りをしているのが馬鹿らしくなって、うんざりしてきました…
新しい安置狩りの場所も早く修正されてほしいものです…
  1. 2013/03/15(金) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. 安置狩り大嫌い #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benitank.blog.fc2.com/tb.php/57-e7250426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
名前はベニーそこらへんにいるタンク ブログ再開するかも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもやってるPv動画 (11)
頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう (14)
通常記事 (21)
週末PvP動画 (13)
Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組 (2)

訪問してる人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

