通称:戦車(タンク)日記

タンク日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと撮れた動画はこちら

毎日毎日ひたすら君主に向けて拷問!ごーもん!ごーーーもん!ってユニチャでいいながら頑張ってます

こんにちは ベニーです。

ユニメンは基本10人くらいInしてますが、がんばっても4人くらいしか集まらないので野良募集をしてたりします。

今日ユニメン5人のときにフレンドの方が着てくれたので動画をやっととることができました!

いつも募集してるんですが拷問のガチ狩りってどうやるの・・?

ってかたがいると思います。

でも…まぁ…レシーブあるからこそ?ヘイト管理系があるからこそできる狩方かもしれません。

あらかじめお伝えしときます

では動画です



久しぶりに動画とったので見にくいかもしれません

デカバコがでる決定的瞬間をとれたらよかったんですがタイミングがわるく…なかみはゴミです!

石しか入ってませんでした。

最初檻の前にゾンビをひきつけて檻の手前にデコイをしてMが範囲でヘイトをとったのをレシーブして

タゲをタンクに固定してあとはひたすら攻撃していくだけです。

レシーブをうまく使わないと火力さんにタゲがいってたまに死んでしまうので気をつけないといけません。

自分の場合だとMAGの声で魔法を判断してレシーブしてます。

土MAGさんとかいるとわかりやすいんですけどね!

ポークルがクエイクうちに来るときのテクテク感がかわいいw

PT構成はFFMMTPです

Fは一人タンクもう一人はFでもSでも火力を出せる人! MはBでも大丈夫です 

Tさんは箱がたくさん出るので開錠装備があると便利かも!

インベントリがマッハなのでいらないものを捨てるかもてる数を増やせるといいかもしれません。

廃人のみのPTになるとアルプやサキュバスの沸くところのやつも釣って12匹まとめ狩りができるかもしれません

サキュバスの魔法が痛くてめったにできません…

まぁそんなかんじですー

今度は幽霊+スタチュのまとめ狩りの動画を乗っけれたらいいなって思ってます

レシーブはタンクには必須かもしれません!T43が結構苦行ですが頑張ってください

ではでは ノシ

ランキング参加してます

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ


  1. 2013/03/15(金) 23:54:06|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の報告など | ホーム | NSFの会話や面白画像など?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benitank.blog.fc2.com/tb.php/58-6bf8af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
名前はベニーそこらへんにいるタンク ブログ再開するかも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもやってるPv動画 (11)
頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう (14)
通常記事 (21)
週末PvP動画 (13)
Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組 (2)

訪問してる人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

