通称:戦車(タンク)日記

タンク日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の報告など

最近はリアルが多忙でInやブログ更新ができませんでした。

お久しぶりです ベニーです。

君主忍者実装と同時に浮遊スタチュー終わりましたね!

これはいい修正!!!っと思ってましたが…

このハメが消えたら消えたでロイターハメがでてきて、さらには拷問槍ツンが増加

なんでこんなにハメばかりするの?って疑問が出てきます。

ぶっちゃけハメしてもいいのですが常時ハメじゃないとっていう考えの人が多くなってくるので困ります

あとハメだと睡魔がむごいのでお勧めできません、

夜くらいになると全茶でお暇な司教様いませんかー?っていうのが稀にあったりしますが

あれはここに寝落ちいますよ!っていってるのでやめたほうがいいですよ…本当に

館の経験値はおいしいので初心者でもすぐSRが上がってもう今まで見たこともない人がSR18だったりします

なのでSRでの判断はとてもきつい状況に…

ガチがりでもある程度の制限をしないとハメ狩りのほうがおいしくなってしまうのがいまの現状です。
(例SR18↑や攻撃?発耐えれる人火力は…あまり重視してませんができれば平均くらいほしいところ)

君主実装されてよし転職するかーって意気込んでましたがスキル構成がぜんぜん思いつかないのと

リアルが多忙すぎてSR20にいまだに慣れてないのが原因でまだできてません…

もう少しすれば構成も決まりSRも20になるので転職できるかもしれません!

時間との勝負です。

って感じですーまた何かあれば(時間など)更新しますねーよかったら見てください。

ではではー

スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 22:37:37|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お久しぶりです! | ホーム | やっと撮れた動画はこちら>>

コメント

確かにね~

ハメ狩りの存在自体は否定しないけどね~
Master出回れば安くGETできるし、転職後の低レベル帯ではけっこう速い速度で成長できるしね~
ずっとそれやってるのがちょっといけないだけでw

他にも楽しみを見出してやってみてほしいよねw
ガチも楽しみの一つなんだよ~って気づいて欲しいよね・m・
できるように装備整える、スキルビルド再考する
それでまた楽しみが増えていく~・・って感じに
  1. 2013/03/29(金) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. エルマスのテス #-
  4. [ 編集 ]

No title

どちらかというと私も、効率だけを追い詰めた狩りはあまり好きではないです
この職でなきゃやれないとかこのスキルがないとダメとかそういうのも
遊びの幅がどんどん狭くなってく感じで飽きちゃいそうです
でもそういうのが必要な場面もきっとあるんですよねー私はカレーだからよくわからないけど
  1. 2013/04/02(火) 04:42:31 |
  2. URL |
  3. カレー #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benitank.blog.fc2.com/tb.php/59-d51336f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
名前はベニーそこらへんにいるタンク ブログ再開するかも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもやってるPv動画 (11)
頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう (14)
通常記事 (21)
週末PvP動画 (13)
Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組 (2)

訪問してる人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

