通称:戦車(タンク)日記

タンク日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新かもしれない…

前の更新からどれくらいたったのかなー?(あ、2ヶ月くらい…

お久しぶりですベニーです。

新しくつくるロードの転職作業をひたすらがんばってました!

前回紹介したキャラビルドのなかでブロウ物理攻撃パッシブがほとんど息してなかったのが不満だったので新しく作り直しました。

新しく作ったロードのスキル構成は

オーバーユーズ7 

ヘイトレシーブ7 この2つのスキルは必須?だと個人的に思ってるのでもちろん持ってきました!

この2つのスキルがあればロードでタゲ取り役として動けます

これに回復スキルがあればもっといい感じかなー(おすすめはメイクメディスンぶっちゃけ回復スキルはなくてもいけたりします

あとの残りの3枠は個性出すために?

魔法攻撃パッシブ7

魔法防御パッシブ6

リジェネレーション7
 ヘイトレシーブを使ってタゲ維持をするために基本的に追加攻撃の付いた装備でODを回復するので追加攻撃のダメージを出すためにMAG50までがんばってきました!(近接系をやってる人はわかると思いますがとてもしんどい!)

リジェネレーションはロードの職業特性でヒール回復量上昇Lv1があるのでPRI様の補助のためにもってきました。
(ほかの人にヒール投げなくていいので負担が減って、タゲ取りにヒールがたくさんきます!)

魔法防御は廃墟でほとんどのMobが魔法を使ってきてるので便利かな?ってかんじでついでにもっていきました
(本当はメイクメディスン予定でした)

MAGするためにはある程度の必要スキルがあったのでどうやってもメイクメディスンをもっていけれなかった!

メイクメディスン押しですが自分の便利だとおもうスキルでいいです!即時回復の割合回復が便利ってだけなのでw

魔法防御あると鉄装備でも結構魔法防御あるので意外とありかもしれない!(そんな気がしたりしなかったり…)

あとはMAGのときとPRIのときにエンシェント全部覚えてきました!

こんな感じです まだ筋トレ具合がたらないので廃墟の紫のタンクができません…

今日もレッツ筋トレ! ではでは~








スポンサーサイト
  1. 2013/07/14(日) 11:09:49|
  2. 通常記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | お久しぶりです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benitank.blog.fc2.com/tb.php/61-ee623a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

紅桜

Author:紅桜
名前はベニーそこらへんにいるタンク ブログ再開するかも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

いつもやってるPv動画 (11)
頑張って各ダンジョンのボスを倒してみよう (14)
通常記事 (21)
週末PvP動画 (13)
Not-so-fastVSきんねこ会ぬらりひょン組 (2)

訪問してる人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

